2005年07月27日

コサ部

ラスカルからコサックスUが送られてきた!

コサ部紹介

俺    微妙クラス   ウクライナマスターできず! 柵はって警戒が得意!
Dy   鬼クラス    主にザクセンだっけ? 二強の一人 戦略家! 本人は謙遜MAN
             黒い騎馬軍団くるとまじやばい! 大砲使ってくるからうざい
まりー  まークラス   ぽーランド? PT終了直後にコサ送って内政あらす変人
             装飾騎兵でれっつGO!
ジャリド もりもりクラス アルジェリア PT開始と同時に怒涛のゴリオシ 
             まじ多すぎ 初めの頃 PT終了直後 俺とまりー即効死んでた!
             そこでうまれた名言  ORANGE KILL!!!
ラスカル 鬼クラス    後半デンマーク? 二強の一人 鬼人 18C入りがTOPクラス
             1VS1では勝ち目無し! マスケ銃兵で打ち捲り 眼つけられた
             ら終わり!!
バシリ  まークラス   トルコだっけ? 防衛主義 壁ごりごり貼ってなかなか潜入できず
             その間に援軍駆けつけてやばい!
とし   HAGEクラス 大分後から参戦 のわりにかなり急成長で 俺危うし
             気分はいつも強き 

さーコサ2部はできるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
HAHAHHHHHAHAHAAAAHHAHAHAHAHAHAHAAAH
入部希望はREDMARYまで!
posted by RZ at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コサ部はいりたいです!!
Posted by Rascal at 2005年07月28日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。