2005年07月22日

EternalFlame

デク早くTELLくれよ! まってるよ!
ヴァシリ ガッツの家いったら電話するよ!!!!!!!!!!!!!!!

商会のチャット
ある人がEFに手を振った!
その時の会話!
ばたいはEternalFlameにお辞儀した
RZ3500>人気あんなおい!
EternalFlame>うん
EternalFlame>なんていうか
EternalFlame>人気者だね^^
RZ3500>うぜぇえええええええええええええええええw
EternalFlame>ちゃんと
EternalFlame>サイトで
EternalFlame>亡命のことかいてきた^^
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
警戒スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
Bagerke>ちょっと
漕船スキルを発動しました
EternalFlameの船底に穴が開き、浸水しています!
Bagerke>ROMを
RZ3500>いてら!
RZ3500>それでネーデラー増えたらまじすっげw
EternalFlameが漕船スキルを発動しました
EternalFlameが運用スキルを発動しました
EternalFlameが釣りスキルを発動しました
操帆スキルを発動しました
操帆スキルの熟練度が1750に到達
EternalFlame>だな^^
EternalFlameの船の浸水が止まりました
RZ3500>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
EternalFlameはグルクマを釣り上げました
RZ3500>^^がうざすぎるwwwwwwww

こんな HAGEまりーが好きっすよ!
posted by RZ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。