2005年07月21日

デクセリオス!

デクは変態ズNo3! 紹介入ってくれよ!TELくれよ!
ちなみにNo2は名前忘れたけどシルレンやってた人!
うちのマルチーズ ももちゃんは掃除機が嫌い!!!!
ももちゃん 俺が寝る時電気消すとモーダッシュしてきて
10分くらい一緒に寝てどっかいく!なんていい奴だ!
posted by RZ at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルチーズだからマルちゃん。
Posted by まりー at 2005年07月21日 20:10
おぉ ももちゃんか!
Posted by まりー at 2005年07月21日 20:10
だれだよ、「デクセリ”オス”」ってw ”アス”だYOw

不名誉な称号(ヘンタイ’s No3)は謹んで辞退させていただきますねー^^v

あとマルチーズを飼ってることが、、、、
な ん て 似 合 わ な い ・ ・ ・
って思いました。 駄文スツレイw
Posted by deku at 2005年07月21日 20:56
前のやつのDyの発言みて気付いたけど、ガッツさんのPCのLANのドライバをインストールした?
Posted by Vassilli at 2005年07月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

